LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

姿勢を正してモテる女へ!!!

こんばんは、RIKOです🌸

今日のブログは昨日のブログの続きなので読んでいない方はこちらからどうぞ。

👉【ブスの姿勢と美人の姿勢、あなたはどっち?! - 🌸長谷川莉子の告られ生活🌸

あなたは自分の姿勢に自信がありますか??? (体型ではなく姿勢ですよ!!!)

もし昨日のブログを読んで、自信がないとおもうのであれば読み進めてくださいね。

『りこ姿勢おかしいよ!』と言われた過去

実は私、2年位前まで姿勢があまり良くなかったんです。

猫背ではなかったのですが、《そり腰》だったんです。

だからその時付き合っていた彼に何度も『りこ姿勢おかしいよ!笑』と言われていました。

(姿勢おかしいって失礼だな、と思っていましたけど笑)

ただ、今思うとその時の自分の立ち姿は確かにおかしかったんです。

ですから、本当のことを言ってくれていたその彼には感謝ですよね!!

そんな2年前の私が試した方法をお伝えしますね。

ゆっくりやっても15分で終わるので今でも毎日やってます。

私が試した姿勢を正す方法

では、私が試した(今でも実践している)方法をお伝えします。

まず、姿勢が悪い女性って運動不足のせいで体幹が鍛えられていないことが原因としてあげられると思うのです。

だからこそまず体幹を鍛えるために、プランクトレーニング】から始めました。

一時期流行ったあのプランクトレーニングです。

このポーズを1分を3セット行います。

※始めの1週間は無理せず、30秒を1セットからでも大丈夫ですよ🙆

(セット間は30秒の休憩を取る)

その3セット行ったあと(5分くらい)、ヨガの定番【猫のポーズ】をじっくりやります。(気持ちがいいので気が済むまでやります。笑)

ここまでやっても15分くらいで終わりますよ!

毎日この2つを実践し、姿勢を常に気をつけていたら半年程で正しい姿勢になりました。

姿勢を気をつけるときのポイント!

姿勢を気をつけるときのポイントは、

背筋を伸ばしお腹に力をいれお尻にも力を入れるイメージです!!!

実はこのブログに書いている方法を数人の友達に試してもらったら、

ポッコリお腹が引っ込んだ!!!と喜ぶ人が続出しました👏

体幹を鍛え、姿勢を正したらポッコリお腹まで解消されるなんて一石二鳥じゃないです???

※効果は個人差があると思いますので、無理のない範囲で毎日じっくり丁寧に行うことをオススメします。

姿勢が綺麗な人は美しく見えますよ❤️

是非実践してみてくださいね!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村