LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

素敵なご報告…part2♡

こんばんは、RIKOです🌸

昨日は素敵な報告を受けたおかげで1日の終わりハッピーだったのですが、

な、な、なんと!

昨日に引き続き今日も幸せなご報告をいただきました。

昨日のブログはこちら

👉【素敵なご報告…♡ - Your charm♡

今日の素敵な報告の主は、

何度か私のFacebookにも登場していた52歳のおじちゃまから♡

会話の流れはこんな感じです…

おじちゃま

『りこくん。(私のことをおじちゃまはこう呼びます。)

実はこの前の日曜日、〇〇さんに…(もじもじ)』

『え♡なになに?(期待の眼差し)』

おじちゃま

『一年越しに好きって告白できました❤️たくさん相談に乗ってくれたおかげだよ。』

…発狂!!(//∇//)!!ニヤニヤ♡

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

めでたい、非常にめでたいです!!!!🎉

Facebookに投稿したときは、たくさんのコメントをいただいていた、あのおじちゃま。

デートプランを一緒に考え、デートの服まで一緒に考えた、あのおじちゃま。

本当に本当によかった❤️

今後、ひとつ階段を登った2人の今後が楽しみです✨

やっぱり恋愛に年齢は関係ない!

このおじちゃまの過去のブログ。

気になる方はご覧くださいね✨

👉【☆恋愛するのに年齢は関係ない☆" - Your charm♡

今日も報告だけになってしまいしたが、私の周りでは続々と幸せの報告が集まってきています❤️

引き寄せかな?😘

幸せを掴むためには、自分からも動かなきゃいけないかもしれませんね!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村