LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

この時期だからできること♫

こんばんは、RIKOです🌸

お正月どうお過ごしですか???

美味しいものをいっぱい食べてこたつから出られない(^^;;というあなた!

その気持ち分かります✨

私もこたつ大好きすぎて出られないときあります😂

だから私の家、こたつ出ていません!笑

かと言ってこたつをしまおう!と言っているわけではありませんよ。

ただ、連休終わり体重計に乗れない!ということにならないためにも正月中も軽く運動をしてみることをオススメします!

この時期だからできること♫

今は、お正月休みの方多いですよね。

  • 親戚での集まりはありますか?

  • 地元に帰省していませんか?

  • 一年振りに友達に会う予定はありませんか?

そんなあなたにオススメ!

たとえば、美味しいものを食べるのは我慢できないけど、その代わりに30分親戚の子供たちと走り回ってみる。

おばあちゃんやおじいちゃん、お母さんやお父さんと一緒に家の周りを散歩してみる。

いつもは休みが合わない地元の友達と一年振りに正月だから会えたから話すついでに一緒にウォーキングしようと誘ってみる。

苦手な運動も正月だからこそ周りのみんなの力を借りて運動してみませんか?

運動しながら会話をすることで、より会話が弾むと思いますよ♫

毎年毎年、正月が来るたび増えていた体重も今年の正月には一度現実を受け止め、今までできなかった自分をリセットし、

新たな自分になりませんか?

きっと素晴らしい新年のスタートになると思いますよ✨

もし、体重計に乗るのが嫌だ!と思っているとしたら、まずあなたがやるべきは体重計に乗り現実を見て、目標を具体的に立ててみませんか?

例:3ヶ月後の4月2日までに3キロの体脂肪量を減らす!(体重ではなく、体脂肪量!)

例:去年の夏に買ったワンピースが着こなせるような体型になるために、5キロ痩せる!

できなかった過去の自分を悔やむより、できる未来の自分を想像しましょう♫

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村