LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《後編》等身大の自分でモテたいならチェックすべきいい3つのこと

こんばんは、RIKOです🌸

今日は昨日のブログの続きなので昨日のブログを読んでいない方はこちらからどうぞ〜〜

👉【《前編》等身大の自分でモテたいならチェックすべき3つのこと - Your charm♡

早速、テーマにいきましょうね。

等身大の自分でモテたいならチェックすべきこと。

この等身大というのは

無理をしない

ということです。

男性にかわいいと思われたい!

男性から好かれたい!

少しでも良く見せたい!

いろいろな理由があり、いろいろな方法で魅せている女性が多くいるんです。

そんな姿を見て、

『そこまで無理しなくても、あなたの素のままで充分素敵だよ❤️』と知らない女性にも言ってあげたくなっちゃいます。

超極悪な性悪女はまた別ですが、コンプレックスを無理して取り繕う必要はないと思っています。

あなたはどうですか?

今日はラスト1つです。

あと2つ知りたい方は昨日のブログからどうぞ❤️ 《前編》等身大の自分でモテたいならチェックすべき3つのこと - Your charm♡

ラスト1つチェックしてみましょう!

3.無理してテンション上げていませんか?

いつもはあまり話さないタイプなのに沈黙が嫌だから頑張って話そうとしちゃう。

いつもよりテンション上げてしまう。

そして、男性とバイバイした瞬間

『はぁ、疲れた。』と思ったことはありませんか???

初対面の男性とごはんに行って疲れてしまうことは誰にでもあると思いますが、

何度もごはん行っているのに、バイバイしたあとに疲れているなら

無理してテンションあげている可能性が高いです!

無理をして好かれて、付き合えることになっても最初はもちろん楽しいし、幸せかもしれませんが

長続きしないと思いますね。

まずは、できる限りいつもどおりの自分で、男性と接してみませんか???

きっといつもと違った感覚で男性と接することができると思いますよ❤️

無理せず、ありのままのあなたで好かれましょう❤️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村