LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

理想を諦めるから妥協した男と付き合わなきゃいけなくなるんです!

こんばんは、RIKOです🌸

あなたはどんな男性と付き合いたいと思いますか?

かっこいい男性?

優しい男性?

それとも、婿に来てくれる優しい人?

一人一人違った理想の男性像がありますよね✨

私にももちろんありますよ❤️

そんな理想の男性と付き合いたいたいと思いますか?

『思います!!!』という声が聞こえて来そうですね。

では、理想の男性と付き合うため何かしていること、頑張っていることはありますか?

理想の男性と付き合いたいと思っているのに何もしていないなら

残念ながら理想の男性と付き合える可能性は低いと思います。

なぜなら、頑張っていない人には頑張っていない男性(微妙な男性)が引き寄せられるからです。

【類は友を呼ぶ】この言葉は誰でも一度は聞いたことありますよね。

実はこれは引き寄せる男性にも関係しているのですよ!

私の知り合いにこんな女性がいました。

理想の男性像はあるけど、全然理想の男性に出会えず30歳。

頑張っていることも努力はしていないけど、いつか出会えるって、白馬の王子さまが現れるって期待していたけど、一向に現れない!!!

もうそろそろ結婚しなきゃやばいと思い、全然理想のタイプではないけど、結婚できないよりマシだと思って

理想を諦め妥協し付き合ったと言ってました。

あなたは、理想を諦めて妥協した男性と付き合いたいですか?

もし理想の男性と付き合いたいと思ったあなた!

まず、どうしたらいいのか?

明日のブログに詳しく書きますね❤️

お楽しみに✨

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村