LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

家と会社の往復のみで出会いがない方、必見!

こんばんは、RIKOです🌸

今日のブログはこちらのブログの解決編なので 読んでいない方はこちらもどうぞ

👉【《前編》彼氏ができないほとんどの方が当てはまっていたポイントとは?! - Your charm♡

毎日家と会社の往復のみで出会いがないんだけど!!!を解決!!

この内容で何度か書いているのですが、この悩みで悩んでいる人が未だに多いんですよね。

なぜ家と会社の往復で出会いがないと言いながら、行動を全く変えないのかな?と思うこともありますが、それは人それぞれなのでね^ ^

今日は、行動を変えたくない方に向けて書きますね。

行動変えたいならもっと出会いは増えますが…

家と会社の往復のみだとしたら出会いの数は限りなく少ないですよね。

そんな行動を変えたくないけど彼氏がほしいあなた!!!

大丈夫ですよ!!

この方法を試したら月に1人にしか出会えていなかった人が20倍の20人になった!!というもの!

その方法とは

ズバリ!!!《意識を変える》です。

《意識を変える》とは、日常で行動は変わっていないんだけど意識を変えるだけで状況が変わってくること。

例えば、会社の職場に素敵な男性が一人もいないな、とあなたが思っていたとします。

すると、家と会社の往復で出会いがない。という結果になってしまうわけです。

しかし、職場に素敵な男性がいないとしても取引先や他部署にはいるかもしれませんよね?

会社があるビルのエレベーターで出会う他の会社の男性はいませんか?

通勤電車でいつも一緒の車両になるよく見る男性はいませんか???

これらを聞いていくと

『出会えてますね!』と気づく方いるんですよ。

『そうなんだ…私はいないな…』と落ち込んでいるあなた!

もし、この方法で出会いが増えないなら

諦めて、行動を変えましょう!💪

今から紹介することは簡単なことなので実践してみてくださいね。

いつものルーティンを少し変えてみる

いつもはどこにも寄り道をせずに帰るから家と会社の往復だから出会いないけど、

  • 週に一度か二度寄り道をする日を設けてみる

カフェや本屋、コンビニでもOK🙆

  • 週末、友達と仕事終わりにごはんを食べに行く

  • 習い事に通ってみる(レベル高め)

このようにいつもと違った行動をし、意識を変えてみたら

出会いの数が今と比べものにならないほど多くなると思いませんか???

少しの行動で出会いの数が増えるなら、その後恋に発展する確率も必然と上がりますよね❤️

これで出会いがないという問題はなくなるはずです✨

もし、出会いが増えてもその後発展しない!という方は

出会った男性には、まずは目を合わせて笑顔で会釈をしてみましょう。

(会釈がはずかしかったら、目を合わせて目だけニコっとしても口角をあげるだけでも大丈夫です!)

1回目で笑顔で相手も返してくれたら話しかけられる可能性があります!

もし、1回目で笑顔で返してくれなくても2回はしましょう。

2回笑顔で会釈する理由は、

相手の男性が戸惑っていて笑顔で返せなかっただけかもしれないからです。

1回目知らない女性に笑顔で会釈されて戸惑って笑顔が返せなかった!

だけど2回目してきてくれたら俺も笑顔で会釈しよう!って思ってくれるかもしれないですから♡

カフェの場合の出会う方法はこちらのブログに書いてあるので時間がある方は読んでみてください。

👉【☆カフェ巡りが趣味の女性が異性と出会うには?☆" - Your charm♡

カフェでの出会いは他の場所で出会う場合にも応用できますので、出会いが欲しい方は読んで見てもいいかもしれませんね💕

まとめ

出会いがないから彼氏ができないという方は、このように意識を変えるだけで出会いの数が増えるはずです。

もし出会ってもどうしたらいいかわからない方も、自分から笑顔を心掛けるだけで相手から話しかけてもらえる確率が上がります。

ただ無理せず、あなたができることを少しずつやっていくことがオススメですよ❤️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村