LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《前編》等身大の自分でモテたいならチェックすべき3つのこと

こんばんは、RIKOです🌸

『ありの〜〜ままの〜〜姿見せるのよ〜〜』

(いきなりすみません。笑)

この歌詞、もちろん日本に住むあなたなら分かりますよね?

ディズニー映画【アナと雪の女王】の劇中歌レットイットゴーの歌詞です。

※画像お借りしました🙏

レットイットゴーの日本語訳は

ありのままで

です。

あなたは男性の前でありのまま、等身大の自分見せていますか???

✔️等身大チェックしてみましょう!

1.無理して高い声を出していませんか?

無理して高い声を出し、可愛いと思われたい女性をたまにカフェや街中で見ると、

『あらら〜まだ付き合いたてかな〜〜。

ずっと無理し続けるの大変そうだな〜〜。』

と感じてしまいます。

明らかに『違うやろ!』と思う声を出しているので分かるんですよね!笑

あなたは、無理して可愛い声や高い声を出していませんか?

そんなことは無意味ではないかもしれませんが、必要ではない!と思います!

普通でいいんです。

女子同士で楽しく話しているときのトーンでいいんです👍

2.無理して気が使える女子を演じていませんか?

合コンや飲み会で男性から好かれようと思ってわざと気が使える女子だと演じていませんか?

ここでのポイントは、

《好かれようと思って》という部分です。

相手を想ってやりたいと思えるならやればいいと思いますし、素敵なことだと思います。

ただ、付き合いたい人に気が使えるアピールをして付き合えたとしても

疲れちゃうだけ!!!!

付き合ってて、疲れる関係ほど辛いものはないと思いますよ〜〜!

当てはまるものありましたか???

明日はチェックポイントあと1つ書きますね。

気になる方は明日も読んでみてください❤️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村