LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《後編》ルイボスティーで改善できる女性のあれこれ

こんばんは、RIKOです🌸

今日のブログは昨日の続きなので、昨日のブログを読んでない方はまずこちらからどうぞ。

👉《前編》ルイボスティーで改善できる女性のあれこれ - Your charm♡

昨日も書きましたが、ルイボスティーって妊活中や妊娠中の女性だけでなく、ほとんどの女性にオススメしたい飲み物なのです。

そのオススメの理由は6つあり、昨日は3つを紹介しました。

そして、今日は後編。

昨日のブログを読み、ルイボスティー飲んでみよっかな、と思った方もまだうーん。と思う方もいるかもしれないので、後編もご覧下さい❤️

ルイボスティーが改善できる女性のあれこれ♡後編

4.生理痛がきもーち軽くなる!!!

生理痛って実は、冷えのせいで重くなることもあるって知ってました???

ルイボスティーって冷え症を改善する効果がある上、ホットで水筒に入れて持ち歩けば身体の中から温まりより効果が高まるんですよね!!

よくホットコーヒーを水筒に入れている人がいますが、ホットコーヒーよりルイボスティーを入れてみませんか??

5.貧血改善!!!

女性は月に一度、生理がくる関係で貧血になってしまう人もいるのでは???

実は私も、子宮筋腫があるので貧血になりやすいんです。

貧血を改善するのに

  • 鉄剤を飲む

  • 食事から鉄分を摂取する

方法がありますが、毎日楽に美味しく飲めるルイボスティーが一番自分に合っている気がしています。

今、飲み始めて一カ月程ですが立ちくらみが以前より減った気がしています!

ありがたい〜〜!!

6.便秘、下痢改善!!!

先日、肌を綺麗にしたいならまずはこれを試してみて💕 - Your charm♡のブログで腸環境改善について書きましたが、

更に効果を上げるため、ルイボスティーを飲み始めたんです!

やっぱり、毎日快調に便がスルリと出ればお肌もキレイになるし、ダイエットにもなるし、いいことばっかりだと思うんです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

以上、6つの良いところを紹介しました。

ルイボスティーいいかも❤️

と思った方は是非試してみて下さいね。

スーパーで売ってますよ〜!!!

コストコにも売ってるそうです!

※効果には個人差があるので、それでもやりたい!という方はお試し下さい♡

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村