LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《後編》人と比べず、できることから行動してみませんか?

こんばんは、RIKOです🌸

昨日の続きなので、読んでいない方はこちらからどうぞ👉【《前編》人と比べず、できることから行動してみませんか? - Your charm♡

あなたは恋愛したいと思ったとき、恋愛本を読みますか?

恋愛攻略ブログを読みますか?

あ、そうそう!

恋愛攻略ブログと言えば!

『このブログで勉強してます❤️』と言ってくれる方がいらっしゃるんですよね!

恋愛したいと思っている女性に向けて毎日書いているのでそう言う言葉がなにより励みになるんです。

もっともっと多く深く伝えたいと思えるんです!

いつもありがとうございます😊

話を戻しますね。

昨日も書きましたが、恋愛だけじゃなく何にでも言えることですが

  • 他人と比較してしまう

  • 友達と自分どちらが幸せか考えてしまう

  • 友達がインスタで彼氏とらぶらぶしている投稿を見ることがつらい

そんなことが日常に起こることってありませんか???

これは何が原因で起こることだと思いますか???

正解は、

人と比べてしまう

ことが原因なんですよね!!!

人と比べなくてもいいんです。

自分のできることからやっていきましょう!!!

では、長くなりましたが、今日はラスト1つの方法をお伝えしますね。

(昨日までは隙間時間でできる2つでしたが今日はちょっとパワーアップ⤴️)

3.いつもより入念にスキンケアをする

いつも適当にスキンケアしてしまっているならコットンに化粧水を含ませてゆっくりじっくり保湿してみましょう。

きっと朝のお肌の調子がいつもより良く化粧ノリがいいですよ〜♫

プラスαでいつもシャワーしか浴びていない方は、お風呂に浸かることも合わせてオススメします。

昨日のブログと合わせて3つの方法をお伝えしました。

この中で出来そうなことはありましたか?

簡単なことばかりなので、早速今日の夜から試してみてください❤️

行動は大きい小さいではなく、行動するかしないかで大きく結果が変わるんです!

変わりたければ、小さなことでも行動です!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村