LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《前編》ルイボスティーで改善できる女性のあれこれ

こんばんは、RIKOです🌸

先日、妊活はしてませんが、温活始めました♡ - Your charm♡というブログを書いたのですが、更に最近は

ルイボスティー始めました。

知られざるルイボスティーの効果

ルイボスティーって妊婦が飲むイメージがあったので、私には関係ないものだと思っていたのですが、

私にも関係あるものでした!!!

これを教えてくれたのは、30分でも時間があれば会っちゃうくらい仲良しの友達♫(会いすぎ!)

先日会ったとき、開口一番で

『りこ!ルイボスティー飲みな!』でした。笑

早速、効果について書いていきますね。

きっとこれを読んでいるあなたにもひとつは当てはまると思いますよ〜!

そして、これを読み終わるころにはルイボスティーを買いに行きたくなーる。

《6つの効果》

1.デトックス効果があるため美肌にしてくれる!!!

デトックスだけでもかなり魅力的なキーワードなのに、

そのデトックスのおかげで美肌にしてくれるなんて…良いことしかない!

2.冷え症やむくみを改善!!!

(撮り方下手。)

もともとルイボスティーには、冷え症やむくみを改善してくれる上、

いつもホットで水筒に入れて持ち運んでいるので、この時期には本当ありがたいんです。

3.安眠効果!!!

寒い日、なんだか冷えて眠れない日はありませんか???

そんなときに飲んでみて下さい。

ルイボスティーには、

安眠効果がある上、ホットでゆっくり飲むと身体の中から温まるため、ふわーと眠れるはずです。

今日は長くなるのでここまでにしときますね。

ひとつでも当てはまるものはありましたか???

私はこの3つの時点で全て当てはまりましたよ!笑

あと3つは明日書きます!

お楽しみに〜〜❤️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村