LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《後編》やっぱり受け取り上手はモテる❤️

こんばんは、RIKOです🌸

昨日のブログの続きなので昨日のブログを読んでいない方はこちらからどうぞ

👉【《前編》やっぱり受け取り上手はモテる❤️ - Your charm♡

昨日のブログにも書きましたが、彼氏がいない女性の中には受け取り下手の方がいるんですよね。

昨日も同じ質問しましたが、改めて

あなたは同性や男性に褒められたときどんな反応をしますか???

  • 『いやいや、そんなことないでしょ。』と社交辞令だと思い、否定する

  • 素直に喜べず、苦笑いをする

  • 謙遜する

こんなこと口に出していませんか?

こんな女性は、受け取り下手なんですよね。

あなたはどうですか?

もし、受け取り下手だとしたら、受け取り上手になりませんか???❤️

受け取り上手の3つのポイントの残り1つ!

3.相手も褒める

褒められたらありがとう❤️と伝え、褒めてくれた相手も褒めてあげましょう♫

簡単なことでいいんです。

そのアウターオシャレだね。

とか、

〇〇くんって話しやすいね。

とかなんでもいいんです。

褒めることは数稽古なので、どんどん口に出していきましょう♫

まとめ

昨日と今日のブログをまとめると、受け取り上手の女性は、

素直に喜び、感謝し、相手も褒める❤️

まずは、褒められたら

『ありがとう❤️』

言ってみましょう♫

できることからでいいんですよ。

誰とも比べなくてもいいんですよ。

自分のペースて少しづつ行動を重ねて、彼氏ができる女性に近づいていきましょう❤️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村