LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

モテる女は〇〇点見つけ上手♡

こんばんは、RIKOです🌸

今日から10月ですね。

残り3ヶ月、誰とどう過ごしますか?

誰とどう過ごしたいですか?

それさえハッキリしていればあとは行動するのみ👍

例えば今はいないけれど大好きな男性と付き合ってラブラブなクリスマスを過ごしたい♡

とか

年末のカウントダウンは大好きな男性とガキの使いを見ながらそばを食べたい♡

とか

初詣は毎年家族だから今年こそ大好きな男性と一緒に行っておみくじが引きたい♡

などなど。

あなたはどんな3ヶ月を過ごしたいですか???

誰に発表するわけでもないのでこんな3ヶ月過ごせたら幸せだなー♡を考えてみましょうね。

私も考えてみまーす♫

さて、今日はモテる女の秘密を書いていきますね。

その前にモテる女と自分は何が違うと思いますか???

  • かわいさ?

  • スタイルのよさ?

  • 肌の綺麗さ?

  • 会話の面白さ?

  • ぶりっ子さ?

  • この女ほっとけねーな感?笑

いろいろなことを感じると思いますが、私はモテる女とは〇〇性を見つけるのが上手いことだと思うのです。

〇〇に入る言葉わかります???

モテる女は〇〇点見つけ上手♡

ここまで読んでくれたあなたに正解を書きますね✨

モテる女は…

【共通点】を見つけるのがとても上手い!!!のです。

あなたは初めて会う男性と話しているとき、共通点を見つけるのが得意ですか?

得意ではない方は、是非男性との会話の中で意識してみてください♡

共通点の代表といえば、

* 住んでいるところ、住んでいる地域

* 好きな食べもの

* お酒が好きか否か

* 趣味

* 行ったことがある旅行先

* 休日が合う

* 休日の過ごし方

だと思います。

人間というのは不思議なもので会話の中で共通点がたくさん見つかると仲良くなりたい気持ちが出てくるそうなんです。

もっと近づきたい気持ちが出てくるのです。

そんな共通点のことを考えながら会話することありましたか??

多分、同性の中でも共通点があると一気に仲良くなるように異性とでも同じことがいえるのです。

『同性だったらそんな経験があった』って方いましたか???

それを男性との会話で意識してみるのです。

さらに、

モテる女は共通点を増やし上手

なのです。

増やし上手というのは、会話の中でどんどん男性との共通点を見つけていけるのです。

嘘をつくのはダメです。

が、完璧にできなくてもやったことあったら趣味だと言えるのがモテる女なのです。

【例えばもし、相手の趣味が釣りだとしたら…】

釣りに一度だけ行っただけでも趣味だと言えちゃう♡

『釣りこの前行ってハマりそうでしたよー! まだまだ全然うまくないし、エサ付けるのも下手ですけど、釣れたときの喜びはクセになりますよね♡』

なんて言えたら、

『お♡この子と釣りに行きたいかも♡』と思ってもらえる可能性が高まるのです。

そんな引き出しをたくさん持っているのがモテる女♫

トレーニングでも、

ボルダリングでも、

山登りでも、

釣りでも、

男性が好きそうなことをやってみたら会話が広がる可能性があるのです!!!笑

ちなみに私は上記に書かれている全てのことやったことありますし、やったことあることなので男性と会話をしたとき広げられるます!

まとめ

あなたが男性と共通点を見つけるのが得意ではないなら、まずはたくさんのことを経験しませんか???

今は、ネットで知り合いじゃなくてもたくさんの方といろいろなことを経験できる時代になりました。

身近にもしボルダリングをやる友達がいなくても、ネットでボルダリングをやっている女性を探すことができるので【ボルダリング 仲間 名古屋】で調べてみては???

モテる女は1つのネタでも会話を続けられます。

きっとモテる女はフットワークも軽いのではないでしょうか???♡

以上。

今日も少しでもあなたの役に立つ内容だったら嬉しいです♡

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村