LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆2、3回デートに誘われたのに仕事で行けなかったときの解決策♡☆"

こんばんは、RIKOです🌸

これを読んでいるあなた!

仕事が忙しくてなかなかデートが

思うようにできない!って悩んでませんか???

『男性にデートに2、3回誘われたのに仕事でいけなかった…

なんで仕事あるんだよ!!!😂』

っていつもは好きな仕事を恨んだり…笑

そんな女性に言いたい!

2、3回断られた彼の気持ちを考えて、

次はあなたが誘ってあげてー💓ってこと。

さすがにどれだけメンタル強くても

2、3回断られたら少し

『あ、俺のこと好きじゃないのかな…』

って思ってしまい、誘いにくくなるもの。

ただ、仕事なだけなんだけどね😂

じゃあどうすればいいの?

休みが平日しかなくても、夜ご飯に誘うとか

早く仕事が終わったときは誘えたらいいんだけど、

なかなか誘いにくいですよね😗

だから、自分の空いてる時間や休みを相手に教えてあげる

だけでも相手は誘いやすいかなと思います!

(相手はあなたの休みや仕事が終わる時間すら知らないかも!)

もしストレートに誘いたいなら、

『先日は誘っていただいたのに

断ってしまいすみません🙏

今日の夜予定ありますか?

もし予定が空いているなら金山駅近くに

ワインの美味しいお店あるんですけど、

一緒にどうですか???🍷🍾』

とLINEしてみるのがオススメです✨

2、3回誘うって結構気に入られていること

無駄にしちゃダメです🙅

仕事を理由に恋愛諦めちゃダメ🙅

忙しくても恋愛できる!💓

追記:もし、仕事が忙しくて出会いがない方は

9/14の21時更新ブログを読んでみてください♡

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村