LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆恋愛するのに年齢は関係ない☆"

こんばんは、RIKOです🌸

あなたは〇〇歳だから

恋愛できない。

恋愛しちゃいけない。

恋愛したらダサい。

そんなネガテイブなこと思ってませんか?

【恋愛は何歳でもしていいんですよ。】

50歳だから恋愛するなんてみっともない

もし思っているのだとしたら

かなり損してると思います。

100歳まで生きるとしたら あと50年もあるのに。

70歳まで生きるとしても あと20年もあるのに。

恋は年齢じゃない!

なぜそんなこと言うのかというと、

昨日は52歳の年上の男性Sさんの恋愛相談 に乗っていたとき、

恋愛は年齢じゃないな…と 感じたからです。

Sさんは独身を楽しんでいる 真っ最中なのですが、

ただ職場の仲間や友達と 飲みに行くだけじゃなく、

恋💓もしっかり してるんです💓

このSさんの何がいいって

好きな人が途切れないのです。

それも純愛💓

その好きな人のことを

話しているときのSさんは

とっても輝いてます✨

その姿を見て、人はいくつに

なっても恋愛していいんだ!

恋愛するともっと輝くんだ!

と思え、すごく幸せをおすそ分け

してもらえました💕😁

だから、年齢のせいで

恋愛をすることにブレーキを

かけているのだとしたら

すこーし、緩めてみてはいかがですか???

追記: Sさんは

その好きな人ともっと仲良くなりたい

と思っているからって

あるキーホルダーを見せてくれました。

それは8月始めに行われた安城七夕まつりの

イメージキャラクターのきーぼー。

願いを込めながらこれをサスサスさすると 願いが叶うみたい。

Sさん、それで好きな人から

電話が来たみたいだから

リアルに信じられた✨📞

だから私もやらせてもらいました!笑 という写真。

気になる方は、きーぼー 調べてみてください💓

🌸RIKO🌸

▼詳しくはこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村