LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆相手から返事が返ってこないからって落ち込むのはまだ早い!!☆"

こんばんは、RIKOです🌸

今日も、恋愛したい女性たちに向け書きますね✨

ドンドン気持ちを上げて恋愛しましょう💕

早速質問です。

【あなたと食事に行った気になる彼は

食事中スマホをどこに置いていますか?】

スマホの画面を上にして机の上に置いている

スマホの画面を下にして机の上に置いている

スマホを机の上に出さずしまっている

この答えによって、脈ありかなしかが

だいたい分かるんです!!!

⑴⑵の男性の場合

もしあなたがデート終わり

今日はありがとう!たのしかったよ♫

と送って返事が来なかったら…

彼、あなたのこと興味ないかも😭

理由は、常にスマホを見える位置に置いていたり、 頻繁にスマホに触る彼は

きっとあなたから来た連絡に気づいてます。

でも数日経っても返信しない。=興味なし

なので、可能なら次の相手探し始めた方がいいかも😂

⑶の男性の場合

逆に、

返信速度が遅くても何も気にすることはないですよ!

逆に⑶の人がスタンプだけ送ってきたとしても

冷たいやつ!

だなんて思わないでほしいですね。

だって常にスマホを見ている人じゃないのに

返信が来るなんて、

あなたのこと

気になっているってことだと思いませんか?

男性それぞれタイプが違います。

返信がどれだけ素っ気なくても相手の男性のタイプを

しっかり見ておくことが大事です✨

素っ気ないから脈なしだからと1人で

落ち込むことのないように!

だから、もし返事がなくても怒涛のように

連絡を送っちゃダメですよ〜!

心に余裕♡常に持っていたいものですね♡

🌸RIKO🌸

▼詳しくはこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村