LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆カフェ巡りが趣味の女性が異性と出会うには?☆"

こんばんは、RIKOです🌸

最近、カフェでオシャレな写真を撮ってインスタにあげたり、Facebookにあげる女性が増え、

趣味が【カフェ巡り】という人も多いかと思います。

そんな趣味では異性と出会えない!と思っている方も多いのでは?

そんなカフェ巡りが趣味の女性のみなさんが 異性に出会う方法を今日は書きますね✍️

いつもいくカフェはどんなところ?

まず、あなたがいつも行くカフェは どのようなところでしょうか?

スターバックスタリーズコーヒー ドトールコメダなどのたくさんの人の 出入りが激しいところですか?

それともカフェのオーナーがコーヒー豆から

丁寧に目の前で挽いて

作ってくれる個人店ですか?☕️

一概には言えませんが、

私のオススメは オーナーが一杯ずつ目の前で

コーヒー豆から 丁寧に挽いてくれ、

カウンターで 頂くような小さなカフェや喫茶店ですね☕️

なぜかというと、

そこのオーナーさんと仲良くなって世間話が話せる関係になったら、

彼がいないこと、募集中なことを

話しておいたら恋のキューピッドをしてくれるかもしれないからです💓

できる限り雰囲気のいいところで、静かなカフェだったらパソコンを1人でカタカタしてる男性も1人くらいいるでしょう。

そんな男性がいたら間に入ってもらうんです!

まず、 オーナーさんと仲良くなるために何度か通いましょう。

何度か通ううちに常連の中に男性がいるか?

だいたい分かりますから。

もし、女性しか来ないような感じだったら

別のカフェへ行けばいいのです✨

趣味のカフェ巡りでもし素敵な出会いがあったら…

想像するだけでニヤニヤしませんか?

いつもとは違ったカフェを 開拓してみるのもいいかもしれません💓

参考になれば嬉しいです💕😆

🌸RIKO🌸

▼詳しくはこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村