LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

まず、やってみよう❤️

こんばんは、RIKOです🌸

このブログを読みに来てくれている方は少なからず

告られ体質になりたい!!

自分を変えたい!!!

と、思っていますよね???

だからこそ私は、だれでも告られ体質に変われるような行動のポイントや意識を変えるところなど、毎日書いています。

ただ、ブログを読んでいることが、

告られ体質になることだと勘違いしてしまっている方がいるような気がして仕方がないので、今一度お伝えしますね。

ブログを読むことはもちろん、素晴らしいと思います!

が、当たり前ですがブログを読んだあと、行動しなければ何も変わらないんですよね(>人<;)

もし、あなたが読んだだけで満足してしまっていることに今気づいたのであれば、

やってもらいたいことがあるんです❤️

ちなみに、あなたはWANIMAの『やってみよう』という曲ご存知ですか???

私、この曲ほんっとに大好きなのですが有名なauのCMソングです♫

そんなことは置いといて、

それを踏まえて今日やってほしいこと!

まずはWANIMAの『やってみよう』という曲を知っているひとも知らないひとも聞くことをやってみよう!(わかりずらい?笑)

まとめると聞いてみて!ってことです!

歌詞の一部です。

恐れず 迷わず

同じ今日という日は 二度とないんだから

明日よりも今日に はじめよう

知らなかった自分と 一緒に走ろう

思い立った日が 思いついた日が

そこが スタートだ

やってみよう

正しいより 楽しい やってみようか

倒れるなら 前に倒れよう

やって後悔などすることないさ

理由なんていらない

【やってみよう】より

理由なんていらないんです!

まずはやってみましょう!!!

YouTubeで調べるときは、【WANIMA やってみよう MV】と入力したら出てきますよ〜〜❤️

是非観てみてください!!!\(^o^)/

明日からも、告られ体質に変わる方法や、意識することを書いていきます。

お楽しみに☆

そして、そして!今日も読みに来てくれてありがとうございます!!!

楽しみに読んでます!

とか

りこちゃんのブログ好き♡

とか言ってくださる方がたくさんいることが毎日更新する励みになってます。

もっともっと深く多くの告られ体質をお伝えしたくなります。

今後ともよろしくお願いします❤️

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村