LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《前編》彼氏ができないほとんどの方が当てはまっていたポイントとは?!

こんばんは、RIKOです🌸

仕事柄、

彼氏ができない方から恋愛相談を受けるんですが、その女性たちに共通する3つのことがあることに気づいたのです。

もしあなたに彼氏ができないのであれば当てはまるかもしれませんね!!!

彼氏ができないほとんどの方が当てはまっていたポイントとは?!

以下のポイントで当てはまるものがあるかチェックしてみてくださいね。

☑️1.毎日、家と会社の往復のみ

さすがに、家と会社の往復のみだとしたら出会いの数は限りなく少ないですよね。

告られ体質インストールされている私でさえも、出会いの数は減ると思います。

家でテレビ見ながら『出会いないから彼氏ないんだよな〜』と言ってるだけでは、彼氏できませんよね(>人<;)

☑️2.趣味がひとりでできるもの

あなたには趣味ありますか?

最近、趣味に熱中している女性って多いですよね。

その趣味がみんなでできるものなら趣味に行けば出会いありますが、ひとりでできるものだとしたら、

趣味に熱中しすぎる=出会いがない

ということになってしまうのですよね!!

例えば、趣味が映画観賞だとしたら趣味をするにしても家からも出ないでできちゃったり。

数年前までは、映画観賞だったらレンタルショップにDVD📀を借りにいくこともありましたが、最近はNetflixアマゾンプライムなどの動画配信で借りに家から出ることもなくなってしまいましたし。

あなたの趣味は、ひとりで出来ちゃうものですか???

もしひとりで出来ちゃう趣味しかない上、毎日仕事がある日は家と会社の往復だとしたら…

出会える確率は減ってしまいますね。

残りあとひとつのポイントありますが、今日はここまでにしておきます。

明日は残り1つのチェックポイントを紹介します。

もし今日の2つのポイントで当てはまるものがあったのなら、行動を変える必要がありますね!!!

その行動を変える方法をあさって、12月14日の木曜日21時に更新しますね❤️

では、明日も続きお楽しみに☆

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村