LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

彼氏ができるリアルイメージが持てました!《告られ体質インストールレッスン》お客様の声

こんばんは、RIKOです🌸

今日は、今月2人目の告られ体質インストールレッスンでした。

『私の理想の男性、本当にいそう!と思えるレッスンでした。』

お客様の声

《告られ体質インストールレッスン》

名古屋市に住む高榎千晴さんより。

今日、告られ体質インストールレッスンを受講したきっかけは、リコさんにお声がけいただき、面白そう♫と思ったので。

実は私、

男性と会っていても、なかなかパートナーとしてのタイプの方と出会わないなあと思っていたこと。

ビジネスとしての話にしかならないこと。

理想のタイプが、定まらず両極端だなと思っていたこと。 (自分が自由に仕事をしたいのならば、 固い仕事をした、会社員で家を守ってくれる人がいいと、以前言われたことがあったので、そうなのかなー?とは思いつつ、

でも仕事の話ができないパートナーはつまらないなと思っていた)

の3つが問題だったんです。

この120分のレッスン後、解決できたことは

最良の男性像が明確になったこと。

【本当にそういう人、いそう!】

と思えたことですね。

りこさんは、 わくわく、制限なく人生を楽しめるかた。

純粋で素直。

いっしょにいて、楽しい♫

ずっといっしょにいても楽しめる‼︎女性です!

このレッスンは、

  • 恋愛は自分に必要ないと思っている女性

  • パートナーシップを充実させたい女性

  • 仕事を思いっきり楽しんでいる女性

  • もっといいオンナになりたい女性

  • もっと人生楽しみたい女性

私は、そんな方にオススメします!

【彼氏ができたら叶えたい極上の夢】をリアルイメージできる時間となりました💕

ありがとうございました。

-*-*-*-*---*-*-*-*--

▼詳しくはこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

🌸RIKO🌸

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村