LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆出会いがない!?!?本当?☆"

こんばんは、RIKOです🌸

今日は『出会いがない!』が口癖になっている女性に

向けて書きますね✍️

あなたは女子会をする度みんなに

『はぁ全然出会いなんてないよ〜、

いい男どこにいるのー?』

とつぶやいていませんか?

私としてはそんなこと有り得ないと思っているんですが…

それはなぜか?

答えは 出会いなんていくらでもある!から!

(あれ?理由になってない?笑)

だって会社でも同じエレベーターに乗る

会釈するだけだけど顔は知っている男性だって

恋愛対象になるし、

取引先の男性だって

他の部署の男性だって

毎日電車で顔を合わせる男性だって異性ですよ?

出会いあるじゃん♫

そう思いませんか???

毎月5人くらいにしか合コンで出会ってないと

思っていたけど、こうやって

意識を変えて見方を変えたら

毎月20人に出会えてる!!!

と気付ける女性もいます。

出会いはどこでもあるからこそ、

毎日できる限り可愛く出かけれたら

いつ声かけたい男性が現れても行動できると思いませんか?

あなたも一度自分の周りにある出会いに

意識を向けてみませんか???💓

🌸RIKO🌸

▼詳しくはこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村