LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《前編》やっぱり受け取り上手はモテる❤️

こんばんは、RIKOです🌸

今日もモテたい!恋愛したい!と思っている女性に向けて書いて行きますね❤️

自分にもできそう!とか、

意識してみよう!ということがあったら即行動が自分を変える鍵です!!!

では、早速テーマにいきますね。

『やっぱり受け取り上手はモテる❤️』

受け取り上手ってなんだ?

え?

何かもらったときの受け取り方が受け取り上手?!(°▽°)

と言う人、ちょっと違いますよ〜!笑

まず、1つ質問です。

あなたは同性や男性に褒められたときどんな反応をしますか???

  • 『いやいや、そんなことないでしょ。』と社交辞令だと思い、否定する

  • 素直に喜べず、苦笑いをする

  • 謙遜する

  • 『ありがとう!嬉しい』と言える

この中に近いものがありましたか???

もし、最後の項目

  • 『ありがとう!嬉しい』と言える

NOの方は続きを是非読んで見てください。

なんだかんだ、素直な女性(受け取り上手な女性)がモテる!!!

最近改めて気づいたのですが、テクニックだの作戦だの心が歪んでるだのして

自分の心とは違った反応をするorしちゃう女性

が多くいるな、と感じています。

そして、それが恋愛を上手く行かせる方法だと思っている人がいる。

褒められても

『えーそんなことないよー』とニヤニヤしながら言ってしまう女性とかね。

そんな素直ではない女性はモテない!!と思うのです!!

あなたはモテたいですか?

もしモテたいのであれば、3つのポイントを意識してみてくださいね。

1.褒められたら素直に喜ぶ!!!

嬉しいと感じたのなら、素直に『やったー♫』と喜んでいいんです!!!

髪の毛切ったんだね、似合ってるよ。

と、同性でも異性でも言われたら

素直に喜んでいいんですよ❤️

2.ありがとうは絶対!

モテている女性の特徴として、褒められたら素直に喜んだあと、必ず『ありがとう❤️』という言葉が出てきます。

感謝の言葉って、相手だけでなく自分の心にも幸せの言葉として吸収されるんですよね〜〜❤️

だから感謝すればするほど、心が幸せに満たされちゃう魔法の言葉なのです。

素直に喜び、素直に感謝できる

そんな女性、本当にモテますよ❤️

あと1つありますが、今日はここまでにしておきますね。

明日残り1つのポイントを紹介します

ありのままほど素敵な姿はないです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村