LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆婚活が報われる努力に集中しよう!☆"

こんばんは、RIKOです🌸

さちちゃんシリーズ第5弾!

今までの1〜4弾まで読んでない方はこちらもどうぞ!

↓こちら↓ 第1弾

☆『3年以上彼氏ができない…』と諦めていませんか?☆" - Your charm♡

第2弾

☆彼氏ナシ女子に浴びせられる女子会トークあるある☆" - Your charm♡

第3弾

カップルを見ると余計に寂しくなる?!?! - Your charm♡

第4弾

『今日もいい出会いはないんだろうな。』 諦め半分ながらも婚活パーティーや合コンしか出会う方法を知らない - Your charm♡

今日も、彼氏が猛烈に欲しいさちちゃんのお話。

仕事終わりいつも集まる会社の同期と

二人で会社近くのBarに行き、

近況報告をしていました。

すると同期のさちちゃんが

『私、最近エステ通ってるんだよね~。彼氏作るために。』

と話してくれました。

彼女は彼氏を作るためにエステに通っているそうです。

『いくら掛けているの?』と聞くと、

20万円

20万円かけても彼氏できないんだよねー。』

さらに話を聞いてみると

20万円のエステ終わったら次は痩身するんだ。

とさちちゃん。

可愛くなって彼氏が出来ないなら、

次は身体を細くしようと考えたようです。

ここで考えてみてください。

Q.なぜ、さちちゃんはエステに

20万円も掛けたのに彼氏が出来ないのでしょうか?

なぜ可愛くなったのに彼氏ができないのでしょうか?

答えは、

彼氏が出来ない原因が

【可愛くないからではない】のです。

さちちゃんは、

2ヶ月に1回しか合コンに行かずに

1回の合コンで出会える男性は4人。

2ヶ月に男性4人としか出会っていませんでした。

つまり、

出会いの数が少なかったことが問題なのです。

だからエステに100万円

掛けていたとしても彼氏はできないでしょう。

婚活がうまくいかない本当の問題に気づかなければ

どれだけ努力しても成果に繋がらない。

彼氏ができる努力をしよう!!💕

最後までお読みいただきありがとうございます😊

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村