LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

あなたは何を選択してどんな結果を手にしていますか?

こんばんは、RIKOです🌸

『キュンキュンしたいよ〜〜!』

『彼氏が欲しいよ〜〜!』

『誰でもいいとは思わないけど誰でもいいから愛して〜〜!笑笑』

と女子会でよくこんな叫びを聞きますが、あなたはこんなことを叫んだことありませんか?

(これがリアルな叫び!!!!)

実際に口に出ていなくても心の叫びありませんか?

最近常々思うことがあるんですが、

彼氏が出来ない女性は自分で彼氏が出来ないことを選んでいると思うんです。

自分で彼氏が出来ないことを選ぶとは…?!

  • 彼氏が欲しいから出会いの場に行く行かないも選択

  • 男性と出会って連絡を交換するかしないかを選択

  • 交換したとしても連絡を取る取らないも選択

  • デートに誘う誘わないも選択

  • デートに行く行かないも選択

  • デートを楽しむか楽しまないかも選択

  • 告白するかしないかも選択

  • 付き合うか付き合わないかも選択

全て全て、自分で選択できるのです。

無意識で自分で選択してるからこそ今の結果があるのです。

あなたが最近選択したものは前者ですか?後者ですか?

もしあなたが後者を全て選んでいたとして、望んでいた結果がないとしたら

今年は、いつもと違う方を選択してみませんか??

例えば、いつもは自分から連絡先を交換なんてしないけど、勇気を出して連絡先を聞いちゃったり❤️

少しの行動を変えるだけでも本当に結果は変わりますよ!!😘

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村