LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

part2断られるのが怖くてデートに誘えません!そんなお悩みを解決!

こんばんは、RIKOです🌸

今日のブログは、昨日のブログの内容の別バージョンになってます!

男性をデートに誘いたいけど、断られるのが怖くて誘えない…

とお悩みのあなたは、昨日のブログと今日のブログの両方を読んでみて決めるのもアリですね✨

昨日のブログはこちら👉【part1断られるのが怖くてデートに誘えません!そんなお悩みを解決! - Your charm♡

さて、今日はpart2です。

昨日のブログはちょっとレベル高いわー。と、やる気を落としてしまった方こちらなら試せるかな???

今日紹介する方法は3ステップあります🙌

では、行きましょう。

STEP1、好きな人の興味のあることを3つリサーチする

STEP2、STEP1でリサーチした3つを調べる

・どんなものか?どんな事か?

・どんなところに面白さがあるのか?

STEP3、《重要》チケットおびき寄せ作戦を使う(ダサいネーミングには触れないで笑)

まず、1つずつ詳しく説明していきますね。

STEP1

好きな人の興味のあることを3つリサーチする

例)釣り、サッカー、漫画、お酒、食べ物なんでもOK

LINEやメッセージなどを使い、

本当に好きなこと、興味あることを自分の興味あることを出しながら聞いて見てください!

※ずっと質問ばかりだと相手に警戒されてしまいますから〜。

STEP2

STEP1でリサーチした3つを調べる

・どんなものか?どんな事か?

・どんなところに面白さがあるのか?

これは、LINEでの話題になることはもちろん、デートに行けたときに絶対に盛り上がるので、調べておいて損はありません!👌

しっかりみっちり、リサーチしましょう🔍

ちなみに男性は自分の好きなことに興味を持って話してくれる女性に心を開きやすいんですよ💕

STEP3

チケットおびき寄せ作戦

又は

好きなものホレホレ作戦

(ネーミングはお任せ💕笑)

STEP1.2で揃えたものを集結させます。

それをネタにさりげなくデートに誘ってみましょう。

どのように誘うか、例題を書いてみますね✍️

例)好きな彼がサッカーが死ぬほど好きな場合

男性はスポーツだいたい好きだと思うのでだいたいの男性で使えるはず!

今から重要な内容なのでしっかり読んでください。

《LINEでのやり取り》

🚺〇〇くんってサッカー好きって言ってたよね?

🚹超好きだね。さっきまでスマホでサッカーのゲームしてたし♫

🚺好きだねー😆そんな好きならやっぱり〇〇くんだなっ♫

🚹なにが???

🚺実はサッカー日本代表の試合のチケット2枚余ってるんだよね。〇〇くんいく?

🚹え?なんで持ってるの?行きたい!!!

〜ここまで〜

日程調整は相手の休みの曜日のものを選ぶのでこのやり取りの前には休みの曜日を把握しておいてくださいね!

その前に!

『え?チケットどうするの?』

とか

『もし断られたらチケット無駄になるじゃん!』

とか思ってるあなた!

安心してください。

チケットを買うタイミングは、

🚹え?なんで持ってるの?行きたい!!!

相手が行けることが確定した時なので、

無駄になることはありません。

⚠️試合のチケットが入手可能かどうかはネットでのチェックはお忘れなく!

この方法はサッカーだけじゃなく、スノーボードや、野球観戦にも使えるので参考にしてみてくださいね。

まとめ

毎回言うことですが、このブログで書かれていることは告られ体質に変えてくれるものですが、見ただけでは変われません。

このブログを見て、自分で行動を変える人だけに効果あります。

昨日と今日のブログの方法は全く違います。

お金を取るか、勇気を取るか。

早さを取るか、ジワジワ攻めを取るか。

どちらにするか決めるのはあなたです。

どちらもやらないを決めるのもあなたです。

素敵な未来は、今のひとつひとつの小さな行動の積み重ね

私はこの考えが大好きです✨

今日も最後までお読みいただきありがとうございます😊

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村