LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

できっこないを やらなくちゃ!

こんばんは、RIKOです🌸

サンボマスター《できっこないを やらなくちゃ》という曲知っていますか?

先日テレビでこの曲を聞いて、まさに私が恋愛が上手くいかない女性たちに届けたいことだと思い今日のブログタイトルにしました!!!

あなたの理想の男性像があるのに、こんな彼氏なんてできっこない!って思っていませんか?

器が大きくて、顔がタイプで、身長が高くて、安定してる会社に勤めてて、O型で、and more

『こんな理想の男性像があるけど、これはただの理想だからこんな彼氏できっこない!

だから私のレベルに合うくらいの人と付き合えればいいや。』

そんな妥協した男性でもいいから彼氏が欲しい!と思っていませんか???

人それぞれ考え方は違うし、そう思うのは自由なのですが、私はなんてもったいないんだろうと思ってしまいます。

理想の男性を明確にして、理想の男性と付き合えるとイメージしていれば、

そんな男性に出会えるんですよ❤️

私だけでなく、告られ体質インストールレッスンを受けた方々も続々と出会え始めているようです!!!!

一度きりの人生!

くすぶっている間も時間は過ぎてしまうんですよね〜〜!!

あなたはできっこないと思っている理想の彼氏と

付き合いたいですか?

or

付き合えないと諦めますか?

これも選択✨

選択することが今に繋がっていることを最近ブログに書きました。

お時間ある方はこちらもどうぞ。

👉【あなたは何を選択してどんな結果を手にしていますか? - 🌸長谷川莉子の告られ生活🌸

今の自分を作っているのは全て自分の選択。

  • 彼氏がいないこと

  • デートする相手がいないこと

  • 連絡を取る男性がいないこと

  • 最近新しい出会いがないこと

すべーーーて、あなたの選択です!

だからこそ、選択を変えるだけで今とは違う結果を出すことができるのです。

できっこないをやらなくちゃ!

日々挑戦、日々成長❤️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村