LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《後編》どんな顔が恋を掴み取るのか?!

こんばんは、RIKOです🌸

今日のブログは昨日のブログの後編なので、昨日のブログを読んでいない方はこちらをどうぞ

👉【《前編》どんな顔が恋を掴み取るのか?! - Your charm♡

昨日も聞きましたがもう一度聞きますね。

あなたは男性と接するときどんな表情をしていますか?

まさかしかめっ面していたり、不機嫌な顔していませんか?

(話しているときの顔って自分では見えないけど、話している姿を写真撮ったものを見せると大概の方は『え?こんな顔で話してたの?』と言うくらいイメージと違うようです)

もし!

可愛くない表情(顔じゃなくて表情ね)をしているなら続きを読んで見てください。

今日は残り2つのポイントです!

3つ目と4つ目のポイント!

1つ目2つ目読んでいなくて見たい方はこちら❤️

では、早速いきましょうね。

3.口だけではなく目も笑う

当たり前でしょ。と思う方いるかもしれないですが、

笑顔になりましょう!

とか

口角を上げていきましょうね!

と言うと目が笑っていない女子がいるんですよね!

結構いますよ。

目が笑ってない笑顔は怖いから〜〜!笑

目が笑っていない子には、

鶴瓶みたいな笑顔してみて〜〜』

と言ったあと、

『その鶴瓶の女の子バージョンしてみて〜〜』

と言うとだいたい笑顔になりますね。

もし、目まで笑顔できない方は

女子鶴瓶❤️やってみてください。

口だけでなく、目も笑う!

4.一番大事なのは何も考えず、ただ男性との会話を楽しむ!

なんだかんだ最初に3つ書きましたが、

もう、結局はこれなんですよね。笑笑

難しいこと考えず、テクニックとか関係なく男性との会話を楽しむことが一番大事❤️

楽しんでいたら自然な笑顔が出ちゃいますからね✨

本当に笑顔は顔立ちに勝りますよ〜!!

行動するかしないかを決めるのはあなたです。

変わりたいと思う方は少しずつ行動を変えて行きませんか???

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村