LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

私は〇〇と想える男性と結婚したい!

こんばんは、RIKOです🌸

告られ体質アドバイザーをしているといろんな方から

『りこさんてどんな人と結婚したいですか?』

とか

『どんな人と結婚するの?』

と男女問わず聞かれます。

その時私は

『死ぬまでらぶらぶで居られる人』

と答えていたんです。(ちなみに過去形です)

パートナーと死ぬまでらぶらぶで居たいと言うと大概の既婚者にハ?って顔されました。笑

そんな私の長年の理想

『死ぬまでらぶらぶで居られる人』が先日変わりました✨

あなたはどんな人と結婚したいですか?

私のどんな人と結婚したいか?ということよりも先に、

あなたはどんな人と結婚したいですか??

情熱的に盛り上がる恋愛の末に結婚したい。

とか

サラリーマン安定第一で結婚適齢期にプロポーズされて結婚したい。

とか

死ぬまでらぶらぶでいたい。

とかいろんな妄想ありますよね。

それは人それぞれなので考えてみてほしいです。

しかし、

その理想の男性を明確にして付き合う人を選ばないと

理想の結婚ができないのはわかりますか?

たくさんの女性と恋愛のお話をするのですが、何もかも明確じゃない女性が多すぎます!

ある本との出会いで私の将来の結婚したい相手像が変わった

先日ある本を読んだんです。

ある本とは、

脳科学者の黒川伊保子さんが書いた本です。

黒川さんの本は【男性脳】と【女性脳】の違いについて書かれているものが多いんです。

もう少し説明すると、

男性脳は問題解決型

女性脳は共感型

なんだそう。

男性

男性は無駄な会話をしないんです。

中身のない話が嫌いで、女性の長ったらしい結論までの内容がありえないと思ってしまう方が多いそうです。

その代わり、会話に無駄がない上結論が1番始めにくるため男性同士の会話ではたまらなく面白いのでしょう。

女性

女性は共感型です。

何にでも相手に共感を求めています。

〇〇だよねー?と男性に聞いても『うん、そうだよなー♫』と笑顔で共感してもらうだけで嬉しくなっちゃうのが女性です。

そして、結論は1番最後。

…に、出てきたらいい方ですね。笑

どうでもいい話をしている最中に忘れちゃうことありませんか?

私はあります!

男性脳と女性脳は違うから想いがないと歩み寄れない!!!!

だからこそ本当に、男性と女性は理解しあうことが1番大切だと思っています。

あなたは男性を理解できますか?

男性に理解してもらえなくてキーーーって怒ったりしたことないですか?

理解できないかも!という方は昨日のブログを時間があれば読んでみてください。

オススメです👉【『なんで分かってくれないのー?』な女性より〇〇な女性のが断然モテる! - Your charm♡

はい、

大幅に話が逸れましたが、本題に戻ります。

その黒川伊保子さんの本にこんなことが書かれていたんです。

黒川さんのお父さんが亡くなられたときのこと。

黒川さんのお母さんは、お父さんの亡骸の隣に座り泣きながら一言、伊保子さんに向かって言ったんです。

その言葉が私には衝撃的すぎて忘れられなくなってしまいました。

その言葉とは?

『あの人以上の男性はいなかった。』

と言ったそうです。

※完璧にこの文章ではありません

この部分を読んだとき、

そこまで愛せる相手と結婚できることがあり得るのかと、たくさんの想いが込み上げてきました。

だからこそ、私は相手には妥協したくありません。

私も死ぬ瞬間、『あの人以上の男性はいなかった。』と思いたいから。

あなたはこれを聞き何を感じましたか?

心が少しでも揺れたならゆっくり考えてほしいです。

もう一度聞きます。

あなたはどんな人と結婚してどんな未来を生きたいですか?

その答えをお聞かせください。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました💕

少しでもお役に立つことができたら嬉しいです。

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村