LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

話しかけるなオーラを出してしまい恋が発展しない!を解決

こんばんは、RIKOです🌸

今日のブログは話しかけるなオーラを出してしまう女性だけでなく、人見知りの女性にも読んでもらいたいブログです。

男性と出会えても人見知りのせいで話しかけるなオーラを出してしまうため出会えてもそれより先に発展せず悩む女性の解決策を伝えます。

男性に出会える場所に行くときを思い出してみてください

スマホをいつも触ってない?

同性の友達といる時、相手の友達がスマホを触ってて話しかけづらかった💦という経験はありませんか?

それと同様のことが起きるのです。

もしあなたが誰とも目を合わせず下を向いてスマホの画面を見ていたら…

きっと話しかけたいと思われても話しかけてもらえないんですよね。

それって話しかけてもらえる機会を失っててもったいないと思いませんか???

②無表情じゃない?

あなたは無表情が『怒ってるみたい!』と言われたことはありませんか???

実は私は仕事が忙しくて余裕がなくなったとき言われたことがあります。

怒っているわけじゃないのに無表情でいるだけで怒っていると思われてしまう。

そのときは反省しましたね😵

あなたは私のように無表情が怒っているように見られているかも?!

③誰とも目を合わせずずっとうつむいていませんか?

目が合うとどうしたらいいか分からないからうつむいているんですよね。

ただうつむいているという動作はネガティヴに捉えられてしまう恐れがあるのでできる限り下は向かない方がいいかもしれませんね。

  • つまらないかな

  • 暗い子なのかな

  • 話したくないのかな

などネガティヴなことばかり相手に思われてしまうのはもったいないことだと思いませんか???

以上、3つのパターンを書きました。

当てはまることはありましたか??

もし『あった!』なら変わるチャンスです👌

3つの解決策

3つのやりがちな行動を書きました。

当てはまる方も3つとも解決策があるので安心して読み進めてくださいね。

ただ、解決策を知って行動するかを決めるのはあなた自身です。

もしあなたが話しかけるなオーラを出してしまう自分を変えたい!もっと男性に話しかけてもらいたい!

そう思うなら今書くことを試してみませんか???

①の解決策

スマホをカバンにしまう】

シンプルすぎて笑っちゃいますよね。

ただ、この方法が1番だと思います。

手に持っているとつい見てしまうんですよね。

そしてスマホばかり触っている女性より、カバンにしまっている女性の方が印象がいい✨と最近ごはんへ行った男性が言ってました!!

男性と出会うときは、スマホはカバンにIN📱

②の解決策

【いつでも口角を上げることを意識する】

ずっと無表情の人って自分では口角が上げてる!と思っていても実際には上がっていなかった!ということがよく起こるんですよね。

だから始めのうちは自分が思っているニコッよりやりすぎだろ!ってくらいニコーッと上げることをオススメします。

ただ、これは鏡を見ながら感覚を覚えるのが1番かな?

口角を上げるだけで印象が良くなるだけでなく、口元の筋肉が動くので法令線やあごのたるみや頬のたるみ、目のたるみ、フェイスラインの崩れを改善してくれるというプラスαの効果が✨✨

これはやらないともったいないとハッキリ思います!!!!!

③の解決策

【相手の眉間のあたりを見るようにする】

実際に目を合わせるのが苦手な友達に聞いたところ相手の眉間あたりを見るようにしていると言ってました。

目は合わせてはいないんだけど、相手から見ると合わせているように見えるんだとか。

そして、相手は目を見て聞こうとしてくれると理解してくれようとしていると感じて心を開いたり、印象がよくなったりするそうです。

まとめ

今日は3つの話しかけるなオーラを撃退する解決策を書きました。

自分を変えたくて行動を変えても

もしかしたらすぐには効果は出ないかもしれません。

しかし、この3つを行動することで周りの印象は確実に良くなります!!!!

本当に良くなります!!!

最初から口角をうまく上げられなくても、毎日家を出る前、鏡の前で一度口角を上げてから家を出ることを続けたら自然と上げられるようになります🤗

さらに相乗効果で口角を上げることで幸せホルモンが脳に分泌されストレスを減少させてくれるんですよ〜!

これを知ってやるか、やらないか決めるのはあなたです。

最後までお読みいただきありがとうございます💕

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村