LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

旦那とペアルックのパジャマで寝てるの♡と言える未来どう思いますか?♡

こんばんは、RIKOです🌸

私には夢があります♡(いきなりすみません)

夢っていうのか、理想なのが将来旦那さんになる男性との永遠の別れが訪れた瞬間に、

『(旦那の名前)以上の男性はいなかった。それくらい愛してた…♡』と思って死にたいんです。

これを既婚者の50歳近い方に話すと 『は?何言ってんだ?この若造』みたいな顔をされるか

『そんなん無理やて!』と言われるかのどちらか。

これは儚き夢でしょうかね?😂

私は、誰に何を言われてもそう思える男性と結婚したいと思っています♡

そして、今日のブログのテーマにも繋がるのですが、

旦那とペアルックのパジャマで寝てるの♡と言える未来、あなたはどう思いますか?

『ぺ、ペアルック?!』

と動揺する方、

『ペアルックのパジャマなんて素敵💕』

と絶賛する方、

『うわ、ペアルックとか痛いわー』

とありえない。という表情をする方。

たくさんの方がいますよね。

ペアルックについてあなたがどう思うか?

より

旦那さんとペアルックのパジャマを着るくらいラブラブな生活をあなたが将来したいか?

を考えてみてほしいんです。

あなたはそれくらいラブラブできる旦那さんと結婚したいですか???

(以下妄想です。)

旦那さんと、週一度のデートで一緒に買い物に行くのにも慣れてきたけど、今日はいつもと違う♡

だって初めてお揃いのパジャマ買うから♡

そして、どこのパジャマにしようか2人でぶらぶらしていたとき可愛い雑貨屋さんで素敵そうなパジャマ発見♡

たくさんの種類があるから旦那さんと

A子『Bくんはどれがいい?』

Bくん『おれはこっちのがだけど、〇〇はこっちのが好きそうだな』

A子『たしかに、私こっちのがいい♡』

Bくん『じゃあA子こっちならおれはこの色だな。』

(これは妄想です。すみません)

みたいな会話をし、色違いのお揃いのパジャマを購入♡

間違いなく、ラブラブですね。

こんな夫婦絶対ラブラブです。

間違いなく、妥協して付き合った彼氏とはこんな夫婦生活はできないと思いますね。

ここでハッとしたあなた!

もしかして、妥協した男性と付き合ってますか?!?!

もしくは、今まで妥協した男性とばかり付き合ってきましたか?!

そんなハッとした女性に私は強く言いたい!

妥協した男性とは付き合っては絶対だめ!

ひとりの寂しさを埋めるだけの付き合いなんてだめ!

  • 自分が本当に好きだと思う人。

  • この人以上は多分いないと思える人。

  • 理想の相手ドストライクの人。

そんな心から想える人と付き合いましょうね💕

(⚠︎将来こんなラブラブ夫婦になりたい人だけ。)

まとめ

まずは、妥協した男性と付き合わないと決めること。

あとは、自分の理想の男性を明確にして自分の理想の男性に出会える場所に自ら行くこと。

マッチョの優しい男性が好き♡と言っているのにヨガ教室に毎週行って素敵な男性いないなー。と行ってても現れない!

ヨガ教室じゃなくて、トレーニングジムに行しましょう!

マッチョがいいならヨガ教室よりトレーニングジムの方が断然多い!

インテリ系がタイプなのに野外フェスで出会えないーって言ってるなら市の大きな図書館とか大きな本屋さんに行こう!

自分の好きなタイプを明確に。

タイプがわかれば、出没場所はイメージと妄想で大体わかるから

そこに行く。

はい、出会えた。

出会えたら次のステップ。

まず出会えなきゃなーんにも始まりませんから♡

全夫婦がペアルックのパジャマを着て眠れるくらい平和な世界になれば素敵なのにね…💕

ちなみに私だったらドットのお揃いパジャマ希望💕

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村