LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

可愛い子たちなのになぜか彼氏できないんだよね、時代かしら。

こんばんは、RIKOです🌸

今日は豊田市にあるハナノ整体院に行ってきました♡

小顔になるだけじゃなく、身体の整体もしていただき不調も取り除いてもらいました✨

施術前までは身体に疲れがすごーく溜まっていたのに、施術後にはスッキリ!!

小顔整体が終わったあとは石膏マスク!!!

(この時寝てました)

そして、そして2時間後…

こんな素敵に変わりました!!

宋さん、ありがとうございました✨

気になる方はチェックです🌸

ハナノ整体院|ホットペッパービューティー

可愛い子たちなのになぜか彼氏できないんだよね、時代かしら

そんなことを話していたのは、豊田市でハナノ整体院を経営されている宋春花さん。

宋さんの知り合いの女性は綺麗な方ばかりなのになぜか彼氏ができないんだそう。

たしかに、私の知り合いにも綺麗なのに彼氏ができない女性が多いように感じます。

綺麗=彼氏ができる

わけではないんですよね。

本当に彼氏ができない時代なのかな?!

これについて書いたことないかもしれませんが、

今は恋愛氷河期なのかも?!しれないのです。

あるアンケート結果(toyokeizai.net)によると 20代独身女性65%も彼氏がいないそうです。

この数字を見ると何も努力せず彼氏が出来る時代ではなくなってきたのかもしれませんよね。

そして、50年前は当たり前のようにほとんどの人が結婚できていた時代だったのに今は、生涯独身でいる人も多い。

綺麗なのに彼氏ができない。

とびっきり綺麗なわけじゃないけど彼氏ができる。

この違いは何かわかりますか????

『なになに?知りたい???』

私のブログでは何度か書きましたが、彼氏ができる人とできない人は見た目ではなく恋愛行動が違うのです。

恋愛行動というのは、彼氏を作るためにどんな行動をしているか?ということ。

  • 合コンに行ってる?

  • 婚活パーティーに行ってる?

  • トレーニングジムに行くことが趣味?

  • 英会話に教室に通ってる?

  • 同窓会に行った?

→それらの場所に行ったとき、しっかり連絡先の交換はできた???

恋愛に発展する行動はたくさんあります。

その中で自分に合う恋愛行動ができる女性に彼氏ができるのです!

その自分に合う恋愛行動を知るためには

【告られ体質インストールレッスン】

を受けてあるシートをやらないといけないんですよね。

ただ、あるシートをやらなくても自分の恋愛行動を見直すことはできます。

こちらの記事で詳しく書いてあるので見てみてください♫

【彼氏できない(スペース)理由】とネットで検索をかけている方、欲しい情報出てきましたか?? - Your charm♡

彼氏欲しいあなたは、まずは👆このブログに書いてあることを実践してみてください💕

それでもできなかったら、このブログ1番下に私のFacebookアカウント載せておくのでメッセージください💕

可愛い子でも行動しないと彼氏はできない

何度も書きましたが、可愛いから彼氏ができる時代は終わったんです!

でも、だからって落ち込むことはありません。

自分がなぜできないのか?

自分と向き合うことでハッキリとできない理由がわかるのですよ!!!

できない理由がわかったら、自分の恋愛行動を変えるだけで彼氏ができるようになるんです♡

嘘だと思うなら

【彼氏できない(スペース)理由】とネットで検索をかけている方、欲しい情報出てきましたか?? - Your charm♡

ここに書いてあること試してみてください。

試してみるだけで、1ヶ月後には連絡を取り合う男性の数が増えたり、

デートが行けるようになったり、

もしかしたら彼氏ができちゃうかもしれませんよ♡

行動ですべてが変わる

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村