LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

女から誘うのがダサいって?○割の男子が草食なのに?

こんばんは、RIKOです🌸

こんなでっかい桃もらってテンション上がってます♡🍑

いい匂い♡いい匂い♡

さて、

いきなりですが、あなたは男性をごはんやデートに誘えますか???

これが誘えます!という方、これより先は読まなくて大丈夫です。笑

ただ、え?女から誘うのダサいっしょ?とあなたが思っているなら…

絶対読んでください!!!!!

あなた女から誘うのがダサいって思っているんですか?!

私は、頻繁に恋愛相談を受けるのですが、その内容の中に理解出来ないことがあるんです。

それは、

『女から誘うのがダ・サ・い』という発言。

もう少し詳しく聞くと、

『私からごはんとかデートに誘ったら、まるで私が彼(出会った男性)のこと好きみたいじゃん!

それに自分から誘ったらなんか負けたみたいだし。』と言うのです。

私は『???????』となってしまいましたが、一緒にいたもう1人の友達は『分かるー!』と頷いていました。

あなたはこの意見に共感できますか???

この友達のように頷きますか???

たしかに、異性から食事に誘われたら少し自分に気があるのかな?と思うかもしれません。

誘われたら嬉しいですもんね♡

ただ、『負けたみたいじゃん!』ってなんでしょう?笑

恋愛に勝ち負けなんてないと思います。

全力で相手と向き合って相手に気持ちを伝えることが1番大切ですよ♡

ですので、

女から誘うのがダサいと思っている方に伝えておきたいことがあります。

重要ですので、しっかり聞いていてくださいね。

いつでも受け身の女性は気を付けて!

あなたがもし、ごはんやデートのお誘いに全て受け身であるとしたら…

これから先、運が悪かったら一生お誘いがないかもしれません!!!!

これは意地悪でもなんでもなくて、ある事実があるからです。

それは、あるアンケート結果で明らかになったのですが

20代男性の約6割が【自分は草食系男子だと思う】というアンケートに【はい!】と答えているのです!

ということは、10人中6人の男性が草食系男子という計算になります。

わざわざ書かなくてもわかりますね。

月に10人もの男性に出会えるという方は少ないと思いますので、月に1〜4人としか出会えないとしたら確率的に

誘われない可能性の方が高くなると思いませんか???

じゃあ私はどうすればいいのさ!

と思いますよね。

恋愛相談を受けたその女性にも言われました。

答えは簡単。

自分から誘ってしまえばいいのです♡

『自分からなんて誘ったことないから無理ですけど!』

という声が聞こえてきそうですが、

そんなあなたに試してもらいたいことがあります。

さりげなく、ごはんに誘う方法

あなたは今、デートしたい相手やごはんに行きたい相手がいるとしたら試して見てくださいね♡

まずLINE(メッセンジャーでもメールでもオッケーです)で、

『最近行ったラーメン屋すっごく美味しくて、〇〇くんもラーメン好きなら行ってほしいな♪』

と伝えます。

それを送るとだいたい

『どこのラーメン屋?』

と来るでしょう。

(あなたが好きなラーメン屋があるならそのラーメン屋を書いて、もし好きなラーメン屋が ないならこのLINEを送る前に偵察に行って美味しいラーメン屋さんを彼に送ります)

『〇〇ってラーメン屋なんだけど、知ってる?』

と送ってください。

もし知っていたら→『知ってたんだ!あそこ美味しいよね♫

〇〇くんラーメン屋詳しそうだね。

他にも美味しいお店知ってるなら一緒いこうよ♫』と軽く誘っちゃいましょう。

もし知らなかったら→『知らないんだ!あ、じゃあもう一回食べたいから、今度は一緒に行こう♪』と誘っちゃいましょう。

この誘い方だったら、ほぼ行けると思いますよ!!!

さいごに

断られるのが怖いから誘えずに待つか、

断られるのが怖いけど、デートできるのに賭けるか。

決めるのはあなたです♡

受け身でいても彼氏ができる時代はもう終わったんですよ。

みなさん、自分から恋を掴みに行っちゃいましょう♡

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村